アイルランド Vodafone IrelandプリペイドSIM 情報

2016年8月21日追記
2016年の情報を元に最新の情報を入れて記事を更新しました。下記もご参照ください。
アイルランド Vodafone IrelandプリペイドSIM 情報(3) 2016年夏
2017年5月20日追記
2017年の情報を元に最新の情報を入れて記事を更新しました。下記もご参照ください。
アイルランド Vodafone IrelandプリペイドSIM 情報(4) 2017年夏

以前、世界各地で安価にデータローミングが可能なイタリアVodafone ItalyのプリペイドSIMをご紹介しました。しかし最近ではネット販売を制限しているのか、ご紹介したEuropasim、Mobi Passport共に在庫切れで入手性にやや難ありな様子です。Europasimに至ってはサービスを終了した旨の告知があります。

そこでアイルランドVodafone IrelandのプリペイドSIM情報をようやく記事にしたいと思います。

(注)こちらの記事はアイルランドのSIMカードを使い安価に国際ローミングをする前提で書いています。アイルランド国内での使用については実際に使ったことがないため記していません。あらかじめご承知おきください。

Continue reading