台湾観光協会からのウェルカムプレゼント、夜市クーポンを請求しました

5月に再度台湾へ行く予定があり、前回同様、台湾観光協会のウェブサイトのキャンペーン情報をチェックすると、プレゼントを変えてウェルカムキャンペーンが継続されていましたので資料請求してみました。

前回台湾へ行ったときにEasyCardと台北の空港バスクーポンを頂いたのですが、今回はEasyCardもしくは台北夜市のクーポン券の選択制になっています。(5月31日まで。)

EasyCardは前回頂いたものを継続して使えるため、夜市クーポンを請求しました。

4/16(水)の夕方ファクシミリで申し込み用紙を送信し、4/19(土)にクロネコメール便で到着です。

クーポン券が利用可能な夜市は次の通り。

台北市内寧夏夜市(MRT中山駅もしくは雙連駅から徒歩10分)
華西街夜市(MRT龍山寺駅から徒歩5分)
士林夜市(MRT剣潭駅から徒歩5分。台北駅からだと1つ先の士林駅ではないので注意!)
基隆市内基隆廟口夜市
台中市内逢甲観光夜市
嘉義市内嘉義文化夜市
高雄市内高雄六合夜市
宜蘭県羅東羅東観光夜市

各夜市の簡単な紹介は台湾観光局>夜市のページにあります。

台北ですと、一番有名な士林夜市で使う事が出来るのは嬉しいですね。

台湾を訪れる方は、渡航前に台湾観光協会のキャンペーンを必ずチェックする事をお勧めします。ほぼ日常的にキャンペーンをやっているようなので、チェックして損はありませんよ!


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください